スポンサーサイト


Booty イベント in サッポロファクトリー part1

1月22日(日曜日)…

 先週に続き今週も札幌までコスプレイベントに行って来ましたぁ…(((^^;)

 場所はサッポロファクトリー…

 場所的に街中にあるので先週の芸術の森よりは楽に行けると思い…

 午前9時半頃に出発する…

 開催時間が午前11時…

 先週行って思ったのが…

 開催時間早々に行ってもまだレイヤーさんの数がそんなに多くなく……

 って…こともあり今回はあんまり開催時間早々から行くこともないと思い先週より遅めに出発…

 11時少し前に札幌市内に入り…ファクトリー周辺を一回りして駐車場を探し車を入れる…

 ファクトリー内のアトリウムに向かう…

 受付をおこなうレイヤーさんとカメラマンが長蛇の列になっており…あまりの人の多さにビックリする…(@_@)マジ…

 先週の芸術の森の時とは比べものにならないくらいの人数です…

 受付にどんだけ時間がかかるのかわからないと思っていた矢先に…

 急遽受付が男女別に行うことになったらしく…

 圧倒的に受付待ちの女性の数が多い中…オジサンはすんなり受付を行う…

 参加費2500円を支払い参加証をもらう…

 時間は午前11時半過ぎ…

 アトリウムの会場内はレイヤーさんの人数より受付待ちをしている人数の方が多い状況です…

 レイヤーさんの人数が増えるまでとりあえずオジサンはファクトリーを散策…

 再び昼頃にアトリウムに戻ると…

 まだ受付を待つ人達が並んではいましたが…

 レイヤーさんの数も徐々に増えいました…

 先週はオジサン的にはかなり悔いの残る撮影だったので…

 今回はレイヤーさんの数も多そうだし頑張って撮影しようと思ってやって来たのですが…

 なかなか最初の1人目のレイヤーさんに声がかけられず…

 レイヤーさんが横行闊歩するほど増えて来たアトリウムをカメラ片手にウロウロと徘徊する…(((・・;)

  レイヤーさん同士で熱心に撮影していたり…

 レイヤーさんとお付きのカメラマンと二人で「声なんかかけてくるなよ!」…

 オーラ全開で撮影している方々も相変わらずいましたが…

 フリーなレイヤーも今回は沢山おり…

 何とか徐々にレイヤーさんを撮影し出し…

 名刺の方も頑張って渡しましたぁ…(((^^;)

 先週名刺を渡したレイヤーさんがTwitterでフォローしてくれて…

 今回はそのレイヤーさんとTwitterで連絡を取り撮影もさせてもらいましたぁ…(^_^)v

 ちょっとだけではあったけど…

 とりあえずは名刺を渡し撮影させてもらった効果はあったようです…

 名刺を渡したからといっていきなりTwitterのフォロワー人数やブログのアクセス数が増えるとは思いませんが…

 少しずつでもレイヤーさんと繋がりがもてればと思い…

 今回は頑張って撮影させてもらったレイヤーさんに名刺を渡しました…

 夕方5時くらいまで会場に居て、先週の倍以上レイヤーさんを撮影しましたが…

 まだ撮影したいレイヤーが多くいたのですが………

 声をかけられないビビりのオジサンです…((T_T))

  次こそは…次こそは…

    もうちょっと頑張りたいです…

     IMG_0941_convert_20170204020249.jpg
              IMG_0943_convert_20170204020313.jpg

                      ブログランキング



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

